家事

布団乾燥機で上履きを乾燥。靴や体育館シューズがすぐ乾くのでオススメ!

布団乾燥機で靴を乾かす

春休みも今日で終わりで、明日から子供たちは学校です。

忙しくて上履きと体育館シューズを洗えてなかったので、今日洗いました。

 

「今から洗って乾くの?」と思ったかもしれませんが、昨年購入した布団乾燥機ですぐに乾きます。

おすすめの布団乾燥機

 

この布団乾燥機は靴も乾かすこともできて、Amazonで6,000円弱で買いました。


三菱電機 ふとん乾燥機 ホワイト AD-X50-W

 

こんな感じで乾かすことができます↓

布団乾燥機で靴を乾かす

 

これを購入するまでは、雨の日だとなかなか乾かなかったり、洗うのを忘れていたりすると困っていました。

でも、この布団乾燥機で乾かせば、雨の日でも冬でも数時間あれば乾きます。

上履きであれば1時間ぐらいでほぼ乾きます。

 

あと、雨の日に靴が濡れた時も、この乾燥機で乾かすことができるので本当に便利です。

先日、知人が「靴を乾かしたいからこの布団乾燥機を貸してほしい」というので貸したら、「これメッチャ欲しい!」と言っていました。

 

子供は雨の日に靴をビショビショに濡らして帰ってくることがあるので、これがあると助かります。

価格も6,000円以下なのでいい買い物をしました。

1つ持っておくと便利だと思います。

 

この布団乾燥機は、Amazonで購入できます↓


三菱電機 ふとん乾燥機 ホワイト AD-X50-W

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA